ログインできない場合
Webmailに正常にログインできない場合は、以下のような可能性がございます。 内容をご確認いただき、もう一度ログインを行ってください。
Webmailにログインするメールパスワードを忘れてしまった
Webmailにログインする際に必要なメールアドレスとメールパスワードは、郵送にてお送りしている「登録完了のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。
紛失等により、「登録完了のお知らせ」がお手元にない場合は下記のページにて再発行手続きを承ります。
メールアドレスやメールパスワードが正しく入力されていない
ご利用のメールアドレスとメールパスワードが正しく入力されているか、もう一度ご確認ください。
※キーボードの「Caps Lock」キーがオンになっていると、大文字入力になってしまう場合がございますのでご注意ください。
※「Shift」キーを押しながら、「Caps Lock」キーを押すと、「Caps Lock」キーがOFFになります。
メールアドレスを変更した直後である
メールアドレス変更後、設定完了までお時間がかかる場合があります。時間をおいて、再度ログインしてください。
Webmailでは使えないメールアドレスを利用している
メールアドレスが下記の場合は、Webmailをご利用いただけません。
「. (ピリオド)」を先頭や末尾で使用しているメールアドレス。
「. (ピリオド)」が2個以上連続しているメールアドレス。
Webmailをご利用になるには、現在のメールアドレスを上記に該当しないメールアドレスに変更していただく必要がございます。